備忘録

需要0です。役に立ちません。書ける程、進捗ガンバリマス!

2019-08-14から1日間の記事一覧

予告

近日中に参考書のレビューもバンバン出していきたい。 まだ夏に入ってから一冊も完成できていないという真面目に笑えない状況なので、イベントごともだいたい終わったことだし、努力したい。落ちたら笑えんし、な。 最近、鬼滅の刃だったり、よりもいだった…

ナイトミュージアム

金曜ロードーショーでやってたので、観てみた。結構面白いね。てかコメディなのね。 2作目もHuluにあって、視聴したんだけど、う〜ん謎の恋愛要素に困惑して、そんなにって感じだった。好き好きありそうだけど、1はオススメかな? www.happyon.jp まあ観て…

大森藤ノ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 』(GA文庫)

一期放送時に一通り読んで以来放ってたと思う。たぶん春姫救出までかな。 受験の息抜きがてら久々に読んだら凄くアツくて、大好物でした。アニメも良いと思うけど、これは原作を読むべき作品な気がする。兎に角、戦闘描写の重厚感が凄くて、読んでてハラハラ…

三田誠『ロード・エルメロイII世の事件簿』(TYPE-MOONBOOKS)

実は僕、イスカンダルが結構好きなんですよね。それも込みでZeroのライダー組が好きで、アニメ化ちょっと前に、期末前に、大人買いして、一気読みしちゃいましたとさ。 www.typemoon.com 総評としては型月でめっちゃ真面目にミステリーしてて、キャラも話も…