備忘録

需要0です。役に立ちません。書ける程、進捗ガンバリマス!

つらみ

う〜ん、思ったより参考書を終わらせてないのもあって、(比較がやりたいので)そういう感想みたいなのがまだ書けそうにない。3月に受験終わってからめっちゃしようと思います。はぁ 。。因みになんだかんだ今学期もデレマスのライブ行ったりだとか、ダークナイト、JOKER、スピード、ハンニバル、ダイハード、冴えない彼女の育て方(冴え彼は3回行った、特典最高でしたね。恵がいい娘すぎて、倫理君にジェラった。)見たりとか、なんだかんだ今期も5作品くらい見てるし、はああああああ。。成績もピンチってるし、普通によろしくない。コードギアスのBD(予約済)を購入したのだが、ルルCは本当に素晴らしいし、特典ドラマもイチャイチャも本当に良過ぎて号泣した。こういう感想書きたいなあと思ったけど、義務感と受験勉強!の葛藤で雑に書きそうなので、全部春にやりましゅ。是非とも筆者が受かることを願ってくださいな。

ではまた春に。( ・∇・)ノシ