備忘録

需要0です。役に立ちません。書ける程、進捗ガンバリマス!

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY

混んでたら行かないつもりでしたが、200人座席で観客が5人も居なかったので、公開してすぐ観て参りました。映画館とか、売り上げ今本当に何割減なんでしょうね。。大変だ

 

若干歳を感じたのと、スクリーンで余計に肌とかが鮮明に見えちゃって、なんとも言えないのと、あと衣装が前作が凄い好きだったこともあって、若干残念でした。特に前作のお洒落な銃が出てこなかったのは本当に残念。

と、思いきや、最後の車に乗ってる時のハーレイの格好がこれまたどストライクでぶっ刺さったので、本当にああ言う女性が好みなのかもしれないと悲しくなりました。まる

ストーリーは頭空っぽにして見ると普通に面白いんじゃないですかね。アメリカのB級アクション映画って言う、そういうジャンルで見ると普通に結構いいんじゃないか?ハーレイ可愛いし。そう可愛い。

wwws.warnerbros.co.jp