備忘録

需要0です。役に立ちません。書ける程、進捗ガンバリマス!

予告

近日中に参考書のレビューもバンバン出していきたい。

まだ夏に入ってから一冊も完成できていないという真面目に笑えない状況なので、イベントごともだいたい終わったことだし、努力したい。落ちたら笑えんし、な。

 

最近、鬼滅の刃だったり、よりもいだったり、氷菓だったり、ハルヒ見直したり、ラノベ読み漁ったりと結構遊びたい放題だったので、残り半年は自制する。。するよね?

というか、写真フォルダの整理してたらここ2年近く何も進歩してなくて、過去の努力をちょっと利用して、それっぽく具体化してただけなことが分かって、凄く辛いので、これから頑張る、まずは参考書を一冊終わらすぞい。結果として3日で4000枚近く消したので、かなりスッキリした。