備忘録

需要0です。役に立ちません。書ける程、進捗ガンバリマス!

冴えない彼女の育てかた fine

アニメリアタイ視聴時に、原作まとめ買いして、話が綺麗に終わるかと思いきや終わらず、紅坂朱音が出てきたあたりで、追うのやめちゃった気がする。

 

マジで最高過ぎた!特典欲しさに3回行ったくらいにはエモい。丸戸史明天才か?!

映画見るまで詩羽と恵で揺れてたけど、恵一択になるくらいには恵の魅力が際立ってた。あと詩羽先輩、カッコ良すぎ。惚れちゃう。そして特典も最高、特にラスト。

BD購入を真剣に検討するくらいには僕の中ですごく評価が高い。ぜひ観て欲しい。

どのヒロインにも見せ場作りつつ、ちゃんと本筋の恋愛にもケリをつけるし、劇中に無駄が1秒もない。あとクレジットは冒頭の予告通りで流石に笑ったw

 

saenai-movie.com