備忘録

需要0です。役に立ちません。書ける程、進捗ガンバリマス!

ローマの休日

昨日は散歩して、筍を掘って、SAO18巻を読了して、洋画を見るという、完全に受験を舐めてる1日でした。偶には良いよね()

f:id:MoCaSo:20190414211026p:plain

そんな訳でHuluにあったので、ローマの休日を観てみました。

www.happyon.jp

なんというか演出なんでしょうけど、ぎこちなさがずっとあって、あとヒロインそんなすぐ恋に落ちるか?って若干モヤモヤしたりはしましたが、古典的名作と言われるだけあって面白かったです。あと白黒の動画を2時間も観たのは初めてなので、それもちょっと新鮮でした。最後のカメラマン、良いよねd('∀'*)